モグニャンはAmazonで購入すると損!公式サイトの仮予約が絶対お得

無添加キャットフードで有名なモグニャンですが、販売店はAmazonか公式サイトのみです。

Amazonと公式サイトで購入するのとどちらがお得なのかなと思いますよね^_^;

結論的に、公式サイトからキャンセル自由の仮予約が一番最安値でお得に購入できます。

では、Amazonと公式サイトの違いを説明させて頂きますね(*^^*)

モグニャンはAmazonから購入すると損!なぜ公式サイトの仮予約がお得なの?

単品購入だと、Amazonと公式サイトの値段は同じ4,968円です。Amazonは送料無料なので、公式サイトと料金は同じ。

ただ、公式サイトは商品の良さを知ってもらいたい。長く続けて猫ちゃんに食べて欲しいという願いが込められています。そのため、初めて購入する方でも割引システムを利用する事ができるんです。

公式サイトには、通常コースと定期コースの2種類の購入方法が用意されています。

まだ食べてくれるかどうかも分からないのに、いきなり定期コースはちょっとと思いますよね(*_*)

そのため、通常コースから申し込みをすると仮予約画面が出てきます。こちらの仮予約で購入すると、Amazonより安く購入できます。

モグニャンはAmazonから購入するより公式サイトの仮予約が最安値でリスクなし

まず、通常コースで購入して下さい。価格は3,960円+送料640円+消費税368円=4,968円です。電話番号とメールアドレスを入力したら確認ボタンを押します。

次に進むと仮予約の画面が出てきます。

仮予約とは、2回目購入までモグニャンを仮で定期予約して猫ちゃんの食いつきや健康状態をみて下さいというシステムです。

『食べなければ、キャンセルが自由にできますよ。10%のお値引きを使って、モグニャンを試してみて下さいね』というコースです。定期コースのお試しだと思って下さい。

定期購入の場合は、3回続けて購入しなければいけませんが、この仮予約は初回購入時に次の1回分も予約します。初回商品が届き、猫ちゃんが食べなければこの次に仮予約したもう1つのモグニャンをキャンセルできるんです。

仮購入の10%のお値引きの代金は、3,564円+送料640円+消費税336円=4,540円です。Amazonより428円安く購入できます。

仮予約からモグニャンを購入するメリット
  • 通常価格3,960円のモグニャンが10%のお値引きでモグニャンを3,564円で購入できる。
  • 仮予約なので食べなければ、自由にキャンセルできる。

仮予約でモグニャンを10%のお値引きで購入して、猫ちゃんが食べてくれたら引き続き10%の割引でずっと購入できます。

食べなければ、次回お届けの7日前に連絡すればキャンセルできますのでリスクは無し。お届け周期は4週間ごとになっています。キャンセルする場合は、次に商品が届く前に連絡して下さいね。

キャンセルの場合、電話をかけるかマイページからキャンセルできます。※電話の場合のキャンセルでも無理な勧誘はないので安心して下さい(*^^*)

モグニャンキャンセルの電話番号

0570-200-012

(電話受付時間)平日11時~18時 土日祝定休

モグニャンマイページURL https://www.laetitienpet.com/login/input  

私の場合は、公式サイトの通常購入から仮予約せずに購入したんですよ。

後で仮予約の画面出てきたんですが、何も考えず取り合えず一回通常購入しようと思って仮予約画面飛ばして購入してしまいました。

商品届いてから、定期購入のお知らせが入っていて。。そこでやっとお得なシステムだったんだと気づいたんですね(+_+)

モグニャン初めて買ってみようと思っている方は、Amazonより公式サイトの方が最安値で絶対にお得です!!

私のように損をせずに賢く購入して下さい(*^^*)

最近のコメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です